あとは身体を揺らすだけ

f:id:qqx__x:20200922220757j:plain

hogechan

ひとつ前のブログで、いろんな媒体に難癖をつけてしまったこと、めちゃくちゃに後悔している。ほとんど本心なのは変わりないのだけど、たかが俺の突発的なフラストレーションを文字を使ってぶつけてしまったこと、不快に思った君に謝ろうと思う。ごめん、仲直りしようね。

ネットの記事で読んだのだけど、人間が一番楽な感情は"無"らしい。マイナスからプラスにもっていっても、それは一時的な快楽でそのうちマイナスな感情へ転落してしまう。だから"無"が"0"がいいらしい。

たしかに理にかなってて、なるほどな、と思うのだけどじゃあ俺がいままでしてきた、心の穴を埋めるって作業は無意味だったんすかね、埋めてるだけだから結局0で合ってんのかな、そもそも埋めれてんのか埋まってないからブレんのかな毎晩誰かに抱きしめられたいし、ときどき劣等感に潰される、劣等感もカテゴリーに分けるべきだ、好きな漫画の主人公が誰も気が付かないSOSを出していて救われた。自分について、劣等感について誰よりも考えてきたつもりだったんだけど、まだまだみたい。

 

最近はずっと家にいるよ。人に物をあげたのとFPSゲームにバカみたいに金を入れたので、茹でた麺しか食べてない。金がないと幸せになれないのはそう、絶対にそうだけど考えすぎてもどうしようもないな。椅子に座るだけで金もらえませんかね。もらえません金?へへ

あとなんだ、Instagramのストーリーは、セックス3秒前みたいな投稿が多くて見るの止めたしかわいかった後輩は普通に彼氏いた。4日ぶりくらいの外は部屋の中より断然涼しくて、やっぱり悲しくなっちゃったな。帰って窓を開けたけどすぐ閉めてエアコンつけた。まじで早く自由に誰かと話したいな、その時は言葉をくださいね。

惹かれる言葉って何?もしかしてブランドもんのバックあげるだけじゃダメってマジなんかな、じゃあ気分が悪くなったら教えてね、ダッシュでポカリ持ってくから。

 

 

Megalomaniac

Megalomaniac

  • KMFDM
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com