f:id:qqx__x:20210307223746j:plain

成人式は無かった。当日は地元にも帰らずただずっとこのワンルームにいた。何をしてたかは覚えていない。会いたい友達、女、それなりにいたのだけど、因果応報ってことで。花束を渡そうと思っていた彼女のインスタには綺麗な赤いバラと男物のダウンの袖が写ってた。振袖はとても似合っていてよかった。最後に花束を渡したのは中学の時の事務の先生の時かな、母の日に送った安いカーネーションを飾ってくれた時はうれしかったな、男なんてみんな”マザコン”なんだから”マザコン”って概念が生まれるのはおかしいんだよ、あってる?

日本語の曲は歌詞が全部いけ好かないから、最近は他の言語の曲か歌詞がない音楽を聴いている。1年前は聞いてもいられなかった音楽が聴けるようになってたり好きになってたりする。女は”変わる”らしいが男もそれなりに変わるらしい。

インターネットで知り合って2年くらい経つ女の子に「セックスのとき、それ以外でも殴られそうだから会わない」って言われたばかりだが、どうせなら他の理由がよかった。オレのことなんもわかっちゃいない、マジでアフターケアの神なのになんもわかってない。何回出した後でも飯も作るしディズニーはいけないや、眠たいし
自信がない云々の話は語彙が追いついたら話そうと思うけど、好きな女が電話に出ないのとメルカリに出品したのが売れないのはマジでなんでなんすか、だれか買ってちょ。金ほし~